2442849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の空間にようこそ !!

木漏れ日の空間にようこそ !!

$不定表示記事(控え)3





━━━━━━━━━━━━━━〔 1 〕━━━━━━━━━━━━━━




【中部電力は国に対して協力を拒否していると言えます】
警察庁長官は「中部電力は電気料を無料にする気持ちは無いから、私が思い込みをしないように、電灯を消し忘れたら機転を利かして消しておきなさい」と家内にアドバイスするように部下に通達を出したのかも知れません。事実なら間違った指導です。国民は監視を行って下さい。国の当方えの謝罪を配慮に入れれば、むしろ、中電が電気料を無料にするよう指導しなくてならない筈です。私は、大企業が僅かな出費に何でムキになるか?を考えれば、国は当方えの謝罪を考えていないと解釈せざるを得ません。以下に記す矛盾が考えられます。

中部電力は建前で私に協力できないとして、実質的に国えの協力を拒否していると解釈できます。政府内閣は、当方に謝罪するつもりもなく、事件の解決を行うつ気持ちもないと解釈せざるを得ません。中電が電気料を無料にする意志がないなら(政府の意向か?どうか?は関知しない)政府が言葉でそのように私(家内ではなく)に伝えて貰わなくてはいけません。言葉による伝言が行われなければ、結局は、国(政府内閣)は事件の解決がより困難になります。ヤルことが反対なのです。他方中電は、国に対して自発的な協力を拒否していると言えます。さらには、推測に類する事柄を根拠に私が勝手に公開する行為は、「常識外れな行為」と非難して積極的な協力を行わないようにも感じられます。

要するに国に対しても私に対しても行わないことを正当化していると言えます。ウラで手を組み表で手を組んでいる相手を非難して、私を挟み撃ちにしていると言えます。以上の業は悪魔の常套手段です。又、家内は私には知らせられない金が国の内外から数億円入り、受け取っていても不思議ではないのです。しかるに私に電気使用の節約をうるさく言います。私は家内に確かめようがありません。理由は家内には私に報告出来ない理由があると推測できるからです。出来ないことを無理に行わざるを得なくなれば、国の公安関係者の責任です。私としては、国の責任を追及するより方法はありません。

岩附君は金品で支払う何らかの条件が私にあれば郵便書留で送金して下さい。但し、質疑の生じる形ではお断りします。事件解決後に支払いの名目で金品を添えて謝罪してもらって受け入れられません。警察の責任に転嫁出来るならはじめから行ってもらいたいものです。前記条件が存在していなければ、逆に私が謝罪しなくてはならないのです。どちらかがこの世のしきたり(道徳)を破らなくてはならないのです。(この伝言は)国の責任です。以上の国の行政の矛盾は、国連をはじめ如何なる国にと云えども認めなくてはならないなのです





━━━━━━━━━━━━━━〔 2 〕━━━━━━━━━━━━━━





【医薬品副作用の記事は思想の問題です】  
薬品副作用の件に関する報告については、該当する薬の副作用ではないなら、医師会の責任で「副作用ではない」と診断して貰わなくてはいけません。安城市医師会に、凌辱&ノウハウ事件に関して、医師会が警察のウラ技に協力していた等のいわゆるス「スネに傷」があって診断に来れなければ、国際機構によって医師会々長が処刑される可能性もあります。しかし、処刑しても後任の会長を務める人がいなければ、私の副作用の疑いがある症状は永久に解決されないことになります。この事態は、カルト宗教や竹下などから霊的な要因から生じたこと(副作用が生じたのには原因となる薬の服用があり、栗を服用しなくてはならないことら始まる一連の現象には霊的な意味がある等)に対して意義を唱えれば、結局この世の秩序が負けることになります。(潜在的な社会風潮を創る)症状が悪化すれば死に至ることもあり得ます。

極端なことを言えば、霊的には彼等(カルト思想を唱える者)らによって処刑されたことになります。(はじめに警告されていれば処刑になります)従って、国際機構は現在の医師会々長に強制的に責任の履行をお行なをさなくてはいけません。手錠を付けて連行して戴きたいと思います。尚、報告は会長に行ってもらいますが、診断と今後のケアー(処せん)に関しては別の医師を同行してもらう必要があります。仮にコキントウさんが、国際機関に報告することなく、医師会々長は処刑しなくてはいけないと結論だけすれば、カルト側に協力したことになり、(実行の意志の無い言葉)当事件の解決を妨害する何らかの意図(何らかの要因)があるものと判断します。(例えば医師会がコキントウさんの結論をバカにしている等)

しかし、私は国際機関の職員ではありませんので、今後はコキントウさんを非難することになります。上記は記した以上フリー(個人的な立場の医者)の報告はお断りします。報告にわたべ医師が同行すれば何らかの責任が生じると考えますので検証を行って確認して下さい。今後言い争いの種にならないようにお願いします。(上記医院の暗黙の了解はあるものの、少なくても私は勝手に薬の服用量を調節しています)不都合がなければわたべ医師の同行で結構です。以上は便宜を目的として記したものではなく、思想(考え方)として記したものです。中学生は便宜上の事柄は真似はしません。意味がないからです。しかし、考え方は真似をします。今後の社会に大きな影響を及ぼすと考えていただかなくてはいけません。

但し、同行する医師は「高槻礼子さんにすればよい」などの意見も便宜上の考え方です。(政治とは違います)本人の申し出があれば仕方ありません。この件は安城医師会の問題であり、日本医師会の問題ではありません。すり替えてはいけません。私の宗教ではすり替えは重大な罪を呼ぶ原因になると教説しています。妥協はできません。政治とは違います。政治家の仕事か?政治家の調査であっても調査は調査ですので妥協はできません。調査と行政は違います。又、行政の介入の医療関係者から依頼があれば外国の調査は仕方ありません。日本の公務員を含む為政者は、私が上記懸案を放棄させるために問題を複雑にしているなら(罰するべき者を放置するなど)なら、私は当然道理筋道から外れた事を書かざるを得なくなります。しかし、それは行いません。「殺せるものなら殺してみろ!」と記します。
歴代政府内閣は真言密教に何を奉納していたのか?弘法大師のご指導か?





━━━━━━━━━━━━━━〔 3 〕━━━━━━━━━━━━━━





【特別上級悪魔の手口をお教えします】  
特別上級悪魔の手口を知りたいと云う人がお見えの様子ですので記すことにします。仮に凌辱獄門の主犯をAとして、被害者をBとします。Bの困難な状況を助けると名乗りでた者をCとすれば、Cは挑戦状をA挑戦状を付きつけなくてはならなくなります。ところが、CはAに力負けして撤退します。そしてBはAに始末されます。Cが協力などしなければBは成敗されることはなかったのです。お解りいただけましたでしょうか?「漆間元警察庁長官は、処刑されただと」だったらその時にそのように告げれば事件は解決していたのです。「何故報告しなかったのか?」

国家公安委員会は報告ができなければ、何人警察庁長官を処刑しても解決しないこと位判らないのか?Cが過去に同じ手口を使っていれば特上悪魔になります。但し、Aから利益供与を受けていないことが条件になります。(趣味で人殺しを行っている)利益供与があれば一級悪魔としておきます。中野四郎氏は大丈夫でしたか?(生存されているのか?)水の連鎖反応の起爆の問題がクリアーされれば、実用化が可能になります。国際的な合意なくして技術の開発できる分けはありません。名前を出して申し訳ありませんが、一歩先に技術を開発すれば、北挑戦でも世界を制覇できるのです。

私の発案が一つでも国際的な合意が必要になれば、その他の件全てが、国際的な合意が必要になります。私は、高校の同級生の中で、当ページに記す事件に関して警察の最高責任者(指揮者)になった人はいないことを前提として記したものです。したがって、退官すれば自分の城に還れることを前提としてインターネット上でコンタクトしたものでもあります。女性の場合は、配偶者に警察の最高責任者(指揮者)になります。したがって国際機関の審議により処刑されたとしても、自己責任になります。処刑(国際機関の判決は無罪か、死刑です)されたとしても私が殺したのではありません。(特定個人の過去世の記憶を基に因果を展開しても上記は同じでなくては意味がありません)泣いて謝罪しても上級悪魔には真実(真心)がないのですから、あわよくばと云う想いが秘そんでいるだけです。相手にできるものではありません。
 





━━━━━━━━━━━━━━〔 4 〕━━━━━━━━━━━━━━





 2013/03/27【中部電力の役員は何を考えているのか?】 4
CO2削減アイディア即ち、火薬と古タイヤの利用の発電の特許権については、娘の尚子に分配しましたが、分配する以前に中部電力については、電気料金を無料にして貰うことを当ページ上で要請していますので、条件付きの分配になります。事件の全面解決以前に、要請が聞き入れられない場合は事件解決してからの、利権の使用料は受け入れられませんのでご了承下さい。但し、特許料を支払うことなく利用されても苦情は言いません。理由は、現在只今の状況では全面解決は不透明だからです。(但し、中電自身に矛盾が生じます)中部電力電気代を無料にしてもらえば、私から解決できる糸口はできるのに行わないと判断できるからです。要するに積極的な協力ができる立場にあるにも拘わらず行わないと判断できるからです。

但し、娘に分配した後に付け加えたものですので娘の異議があれば変更します。以上は、事件解決に介入する外国の要人と云えども反対できることではありません。又、家内の口出しは無効になります。他の電力会社とは立場が違うことを知ってもらいたいと思います。(霊的には使命があることを自覚してもらいたいと云うことです)他の電力会社で自分なら無料にすると云うとところがあっても、意味がないのです。使命が違うのです。関西電力の感想をお聴き下さい。以上は民間レベルのことで政府の関係することではないと心得ます。中部電力関係者は、民間人としてどう思うか?トヨタとの絆はどうか?と云うことです。私は中部電力が報復措置を取っても、金さえ入ればエンジン発電機と蓄電装置ヲ購入してで賄えるのです。「邪魔している者は何者か?」

為政者は私の言い廻しや表現が気に入らなければ、私を非難するのか?政府が解決できない事情があれば民間レベルで解決しなくては仕方がないではないか?私を目の上のコブと捉えて気に障る人がいるとしか考えられません。矛盾を創っても事件解決に協力しない者を排除するのも私の使命の一つと考えています。(この世の因果と霊的に因果が逆転しているとはここのことです)勿論、電気料金を無料にすれば、中部電力は、私から無料にした理由の問い合わせに対する回答の用意が必要になります。既に公表していることですが、「ホームページで見た」と回答すれば済みます。尚、中部電力に電気使用料を無料にして貰えば、外国を含めた他の電力会社は、火薬燃料発電の特許使用の契約は先取り(事件解決に先だって利用すること)で利用後契約してもらうことができます。

又、中部電力に電気使用料を無料にして貰うよう提唱した時は、代替え燃料としての、特許権を娘の尚子に分配する以前のことでしたので、電気代を無料にしていただいた後の事は(特許権利用の件)は尚子にご相談下さい。但し、該当する特許権の申請取得は、尚子が行ったものと思いますので、当人の意志は優先します。何処かの神社に特許権を奉納してあれば、当人の意志に逆らう行為は罰があたると考えてもらわなくてはいけません。閲覧者には、何で娘達は事実を私に話さないのか?との疑は問当然生じると思います。お答えします。同じょうに警察や検察は、不審なことがあるなら事情聴取に来くればよいのです。(誰か止めている人が居るのですか?)何で来ないのかお訊ください。お訊き戴けば解ると思います。(2013/03/27) diaryより
 





━━━━━━━━━━━━━━〔 5 〕━━━━━━━━━━━━━━








━━━━━━━━━━━━━━〔 ツール 〕━━━━━━━━━━━━━━












© Rakuten Group, Inc.